ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
来たる次回のコンクルージョン販売について、ご説明を繰り返します。
販売開始から約15分ほどは、「ボロンハンドル、ベゼルグリップ販売優先クーポン」をお持ちの対象様だけが購入できる時間を設けます。 この時間にコンクルージョンを購入されますと、優先クーポンは1本付き、1件消費されます。優先クーポンを使った場合、そしてハンドルをお持ちでない方はこれから数度行われるボロンハンドル販売においては、優先時間の購入はできず、一般販売の時間帯に購入しなければなりません。

この販売方式はハンドル1本でブランクを何本も持ちたい方もいらっしゃいますので、ブランクは注文したが、すでにハンドルをお持ちでランディングネットを1本も所有していない方のための救済措置のようなものです。(購入にはもちろんボロンハンドル、ベゼルグリップ優先クーポン所有(ブランク注文済みでお待ちの状態)が前提です。)継続的にこの販売方式になるかどうかはまだ未定です。状況をみて都度決定して参りますので、毎回の販売方法をチェックいただくようお願いします。

さて、今回のコンクルージョンは意欲的な変り種もありますので、ぜひチェックくださいませ。

*ボロンハンドル、ベゼルグリップ販売優先クーポンとは2018年11月より導入された優先クーポンで、以降の期間におけるブランクを納品してハンドル、グリップを購入していない方、ブランクを予約された方に配布されたものです。なお現在は新たなブランクの販売、予約は行なっていません。