ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2019/08/27ネオプレンソックス入荷

H.teshima

涼しくなってきましたが、ここにきてシムスのネオプレンソックス(孔空き)が少量、再入荷しました。マーベリックに熱望した甲斐がありました。
(1)「防水ネオプレンソックスの保護」と(2)「ウエーダー時と同寸シューズの活用」の両面からも、シムスのネオプレンソックス(孔空き)をウエットスタイルに推奨しています。

防水ネオプレンソックスを使用する際にオーバーソックスの必要性について

なおここ数年販売している防水ネオプレンソックスは使用の状態や足の形状により、初期不良の判定は極めて難しいため、未使用の状態での空気漏れが発見された時のみ交換に応じます。一度使用されたものは修理交換には応じません。シムスのネオプレンソックス(孔空き)やオーバーソックスを併用して破れないように個人で配慮して使うことが重要です。詳しい内容は上記でも触れましたので合わせて参照ください。
カスケットの・ウエットスタイルの履く手順について

本日の道具