ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
僕が無事に釣ったので、TAKE先生は安心した様子で、自分の釣りの世界に入って行かれました。お互い場所を離れて随分と時間が経った頃、TAKEさんから電話。ヒットしたが激流でランディングが難しいので手伝いに来てくれと言う。そこは僕の場所から1.5kmは離れていましたから急いで来いと言われてもウエーダーだし、カメラも重いし、、、ゆっくり行くことにしました。
「遅いじゃないですかー!カメラはいいからー!」と、TAKEさんは70近いサクラマスに引っ張られ、岩から動けずマジな焦り顔に疲労困憊のご様子でした。(笑) 口先にフッキングした針がファイト中に外れてしまって、背中に刺さりバイブレーション状態になっていました。この大きさで激流直下じゃ寄らなかったでしょう。最少限度のランで抑え、スペイサイドSPB92XHSで耐えに耐えて、僕の到着を待っていたのです。(歩いてきてゴメン) 昨日の僕のサクラマスとネットを比較しても大きさの違いがわかるでしょう。それにしても毎回、TAKE先生は魅せてくれます。太くて70あるかと思いましたが、慎重に測って67cm。このTAKEさんの巨大なサクラマスのおかげで、僕のサクラマスの栄光は、その日のうちに過去のことのように忘れ去られたのでした。(涙) そうして僕らが高揚に湧く頃、TSUNE先生もMIHARA先生もしっかり別の川で釣ってありました。あやうくそっちに撮影に来いと言われるところでした・・・。(汗) バルキーバックも欠品ですし、お二人のレポはまた後で・・・・。ルーカスのご注文おまちしております、皆様もいい週末を!

本日の道具