ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
12月06日に5ft用ボロンハンドル(エンブレムウッド)の販売を行います。販売スケジュールは下記の通りです。


【12月06日(火曜日)】販売会・詳細

(1)受付時間【AM6:30〜7:00】【40,000cマイル以上の保有者・対象】※商品ページは6:00より公開
 ※樹種により2,000〜6,000cマイルを消費します。
 ※ポイントは商品の税抜き価格の1%が付与されます。
 ※付与Cマイルはございません。

(2)受付時間【PM12:30〜】【10,000cマイル以上の保有者・対象】※商品ページは12:00より公開
 ※樹種により1,000〜5,000cマイルを消費します。
 ※ポイントは商品の税抜き価格の1%が付与されます。
 ※付与Cマイルはございません。

朝の販売時間で完売した場合、お昼の販売はございません。予めご了承くださいませ。
杢目を活かしながら精緻に刻まれたエンブレムは、さながら名作家具のホールマーク(品質証明の焼印)のよう。同じくエンブレム刻印を施したイグジストとも是非合わせて使って頂きたい仕上がりです。 今回トピックがもう一点。「バフポリッシュ金具」を使った物を数点作成しました。これはメッキやアルマイトなどの表面処理を施さず、職人が磨き上げのみで仕上げ、ジュラルミン無垢の美しさを楽しんで頂ける仕様です。小傷や曇りが入りやすいですが、自身で磨いて傷を消したり、鏡面のように磨き上げることも可能。 セルフメンテナンスができる点でもオイルフィニッシュウッドとの相性は抜群です。過去に一時期のみしか生産しておらず、今回倉庫にて見つかったデットストック金具。おそらく次回生産はありませんので、ぜひこの機会にご検討ください。 均整のとれた美しい家具のような佇まい。エンブレムウッドが見せる釣り道具の新たな表情を、来期の渓流でいち早くお楽しみ下さいませ。